BoA LIVE TOUR 2008 びわ湖

先ほど帰宅…。

今日は横の2階席。
とはいっても、そんなに高い所でなく見やすかった。

今日が僕にとっての最終日ということもあってね、
最初から最後まで感無量状態…(泣)
そんな気持ちでステージ見てたら動けなくなった。
あんなに飛び跳ねてたのに、今日は出来なかった。
声援も声が枯れるまでしてたのに、今日は出なかった。

スタンディングはしてたけど、じっくりと見て聴いて…。
歌、ダンス…BoAさまの凄さにずっと手が震えていた。
もうこのライヴは見れないんだと思うと余計にノレなくて。

という感じだったので、
不覚にもMCすらあまり覚えてないんですが、
やっぱりグズグズなのは変わってなくて、やっぱBoAさま。

そういえば雨女の話がありましたね。
a-nation名古屋1日目が台風で中止になったこと出てたね。
あれは03年…僕は2日目もあったからよかったんだけど、
1日目しかチケットがなかった僕の友達は怒ってました(笑)
たしか…
当日朝まで雨だったけど昼前には雨も止んでましたからねぇ。
ただ、準備が間に合わないということで中止だったハズ。
慰めるのに苦労した覚えが…(笑)

やっぱ、あれもBoAさまが雨女だから…か。怖い(笑)

ということで…
残り3公演ですね。
参加したくて泣きそう、死にそうです…マジで。

※追記
今日も美恵子さんは素敵でした。
歌に集中したからこそ初めて知ったわけなんですが、
「Winter Love」のサビが凄すぎる。
…おっと!ここにきてリストバレですが(笑)

バラードタイムは、いつもBoAさまに釘付けなんですが、
チラッと美恵子さんを見ると…
BoAさまに負けないくらいの熱唱…。
めちゃくちゃ震えましたよ…BoAさまと美恵子さんに。

そういえば、
TINAさんと美恵子さんの後ろにジョン・レノンもどきがいたね(笑)
そんなんだからBoAさまのメンバー紹介でグズグズにされる。
あれはきっとワザとです(笑)


※追々記
愛馬の話。シルクアルバスの歴史的お笑い勝利がニュースに(笑)

  これぞ曲芸乗り? 落馬寸前こらえてゴール byサンスポ

まぁ、写真を見て笑ってやって下さいな。
で、4番目のゴールするところに注目!
後ろから2着馬が迫ってきてて、落ちかけながらも
見せムチを入れてる津村騎手は凄いよ、ある意味(笑)

"BoA LIVE TOUR 2008 びわ湖" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント