忙しいな、BoAさま

なんか…久々だな。

生活環境が劇的に変化して2ヶ月あまり…。
毎週土日休みになったんだけど、
以外と、競馬漬け…ってならないもんだね(笑)

大井競馬のヘタレ主催者が角居&金子・カネヒキリのために、
突然のルール変更…ってのがあってね。
出走できたハズの愛馬シルクメビウスが帝王賞に出れなかった。

まぁ、いいですよ。
大井競馬ってのは、何でもアリの世界だと分かっただけ収穫。
八百長だって何だってやってるんでしょうね、主催者がカスだから。
ホントかウソか?はともかく、別にこういうこと書いたっていいでしょう…。
公正競馬なんてのは存在しないのが大井競馬ってのは事実だから。
まぁ、そんなところで愛馬シルククレヴァーは稼いでるけどね(笑)

で、BoAさま。

日本で新曲出したのでちょこっと帰ってきてましたね。
そんな新曲はミネアポリスサウンドらしい(笑)

BoA / WOO WEEKEND -Full ver.-


ミネアポリスサウンドっていったら…
僕が崇拝してる殿下ってなるわけなんだけど…。

僕はプリンス聴いて育ったようなもんだから、
BoAさまがミネアポリス系やるなんて…なんか感慨深いよ。

っていっても…BoAさまのは聴きやすいメジャースタイルですね。
初期のプリンスとかザ・タイムとか、
ちょっとイカれたミネアポリスファンクで、変なダンス…ってのは無い(笑)

僕的には、
BoAさまが書いた「This Is Who I Am」「EASY」「THE END そして and...」の方が、
感覚として「プリンス」っぽい。
だから僕のど真ん中に入ってきた…って感じたんだと思うのですよ。

でもって、BoAさまは地元で活動開始っす。
もうすぐアルバム出します。
これはこれでBoAさまですな(笑)
めちゃくちゃ背伸びしてますが、あいかわらずセクシーには見えません(笑)

BoA_GAME



WOO WEEKEND(CD+DVD)
楽天ブックス
BoA(BoA)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2010年07月21日登録情報レーベル


楽天市場 by WOO WEEKEND(CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック