シルクメビウス復帰!

今週末…京都で復帰します。
日曜メイン:アンタレスSに出走予定です。
お金が無いので(笑)応援に行けませんが…。

ワンダーアキュート、トランセンド、フサイチセブン…
エーシンモアオバー、マチカネニホンバレ…

おおっ!
豪華メンバーが集まってG1レースみたい(笑)
調教だけで判断するならメビウスはまだまだです。
しかし、意外と領家師が強気のようです。

初対戦の馬もいるし、過去負かされた馬もいます。
例えば、レパードSのトランセンドとか…。
でも、レパードSだって負けて強しの内容でしたし、
どんな状況、展開、状態でも…必ず脚を使ってくれる、
いつもどおり走れば、何の問題も無いと思ってます。

本音を言えば、ココはきっちり勝って欲しいです。
しっかり賞金稼いで、ダート界敵無し~芝挑戦…
とか(笑)

とりあえずは無事出走~完走ですね。
そうでないと夢も見れないですので。

ちなみに3歳世代…2頭目が勝ち上がりました!
シルクスチュアートです。
芝の2000m戦での勝ち上がり!めちゃうれしい!

シルクファルシオンはダート1200m戦で勝ち上がったのですが、
こちらも芝で全然やれるでしょう。
でもって、
まったく競馬をせずに勝ってしまったスチュアート by 村田J
マジで強いんではないでしょうか?

シルクオールディも芝1800戦で1番人気で勝ち上がりを狙ったが、
勝負どころで上がっていけず4着惨敗。
ダッシュもイマイチだし、坂を上がりきってから加速した感じなので、
まだトモが緩く、甘いんだと思います。
だから…京都で圧勝するんではないでしょうか?
オールディーも芝路線…。

3歳世代は芝路線での活躍が期待できて、ホントうれしい。
ダートはメビウス、クルセイダー、ビッグタイムで楽しめるので。


BSH:今日の歌コーナー

BoAさまいきましょうか。
というか…
日本で一番グレイトなギタリストは「増崎孝司」です。
あっ、くどいですか?(笑)
意外と…あんな曲やこんな曲、弾いちゃってるですよ!
まぁ、麻里さま繋がりの原センセ曲なんですが(笑)

過去のBoAは捨てた?
でも過去のBoAがあったからが今のBoAが存在するわけで。
つまり…「LTMH」と「VALENTI」のヒットが無かったら、
今、日本で曲出すこともライヴも出来なかったかもしれない。

というわけで…これ結構深い意味なんですがね、僕的に(笑)
分かる人?メールでいいですので答えヨロシク!

ということで ギター by 増崎孝司
VALENTI BoA


【送料無料】BoA ボア / Valenti 【CD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCDレーベルエイベックストラックス発売日2003年


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック