かっこいい女性になりたい by BoA

えーっと、関西方面BoA友のK・Yさんからは…
ご親切に、そのみアップのところだけだったもので…。

各方面のBoA友から…
またもやご指摘を頂きまして………。
先ほど、全部見させていただきましたよ「ガチカメ7 by BoA」

↑BoAさま、言っとるやんけー(笑)

うふふっ、僕にはBoAさまの気持ちが分かるんです(笑)
昨日も書いたけど「BoAさん」から「BoAさま」に変えたでしょ?
ちょうど「FACE ツアー」が始まる前です。
FACE ツアー…BoAさまがジワジワと本性を出し始めたでしょ?
そうです!「Sキャラ!」
まさしく「BoAさま!」だったんです(笑)

なんせ、血の繋がった関係ですからねぇ(笑)

しかし…YTVですか?読売TV?
ライヴ最後のあいさつのところ、イケてないなぁ(笑)
もう少し引きの絵にしないとダメでしょう。
そのみの腕しか映ってない…ガッカリっす。


で…
昨日書いたやつ、最初に書こうとしてた内容と全く違う(笑)
タイトル直すの忘れてて…意味不明な感じになってしまったね。

えーっと、
「BoAさまとそのみと浜田麻里さま」のことを書こうとして…。

BoAさまの「IDENTITY」が2月10日に発売されて、
寝ても覚めても「IDENTITY」な日々でした。
結構、思い切った歌詞書いたな、って感じだけど、
めちゃくちゃBoAさまらしい歌詞で、うれしかったね。
で、曲もいいもんだから、飽きないわけですよ。

で、
実は2月17日に浜田麻里さまのアルバム「Aestetica」が発売。
でもBoAさまのツアーがあるし…
麻里さまのアルバムが凄いのは想像できたから、あえて封印。
ここで麻里さまを聴いたら、至上最高のBoAさまでも…。
辛かったっす…手元にあるのに聴かないっつーのは(笑)

で、
ついこの間、そのみのアルバム購入。
出勤するときは「IDENTITY by BoA」
帰宅するときは「MOVIN'ON by そのみ」
行きはBoAさまに元気をもらって、
帰りはそのみに癒される感じ(笑)
今年はこれで乗り切ろうと。飽きないし最強だろうと。

で、BoAさまのツアーも終盤だし、
BoAさまやそのみ、ライヴの熱い感動は変わらないだろう今、
麻里さま聴いてもいいでしょう…と自分自身納得して昨日聴いた。

感想…
発売日に聴かなくてマジでよかった…。
ヤバイなんてもんじゃない。
神ですよ、麻里さまは。
いきなり2曲続けてヘビメタっす!
ギターはなんとビックリの高崎晃っすよ!

増崎孝司も2曲ほど参加してるんですよ!
こんなことが許されて良いのでしょうか?

今作は麻里さまの作曲が5曲ほどで全部神曲です。
というか、全11曲が神曲です。

って、麻里さま…50手前ですよね(書いちゃった)
で、このアルバムはヤバいでしょう。
ライヴはもっと凄いんだから神としか言いようがない!
行きたかったなぁ…ZEPP名古屋。
増崎孝司、メタル弾いちゃうんだろうか…弾くわな(笑)
でも…チケットないだろうなぁ、もう。

ということで、最新PVとかないし…
プロモーションもしてない?ようだから…
「Aestetica」の凄さは伝えられないけど、
浜田麻里さまが神という証を…
25周年のは上がってないので
20周年のになっちゃうけど…
19曲歌って最後にコレ!
感動で泣いちゃって下さい!

Don't Change Your Mind 浜田麻里


というか、
ギターの増崎孝司がこの曲やっちゃった!という感動も(笑)

買って損なし!「Aestetica」これ聴かないってのは罪です…。

Aestetica
楽天ブックス
浜田麻里(HAMADA MARI)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2010年02月17


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック