BoAさまとそのみと…

ちょっと、ココで語っていいでしょうか?
各方面のBoA友からですね、
「BoAのことをガキとか、騙されてるとか、書きすぎ!」とか、
「BoAのライヴでBoA見てないってひどくない?」とか、
まぁ、冗談ぽい内容で忠告を受けまして…

「BSHブログ読んじゃってくれたBoAファンがいたとしたら
ほんとにそう思っちゃうよ」
って言われたので…誤解を解く?じゃないけど書いときます。

たしかに…
福岡公演行ってから、そのみ嬢に心奪われてしまってますが(笑)
BoAさまへの想いは…ファンであり、親であり、同士みたいな、
なんというか…関係は深いし永遠なもの、という感じっすかね。
血の繋がった親子みたい…というか。
そのみ嬢は女性として…みたいな、こんなんで分かりますか?

「Amazing Kiss」という曲自体に心奪われ…
(このときはBoAさまが歌ってること知らなかったです)
「気持ちはつたわる」でBoAさまの存在を知ってから、ず~っとです。
そら、もう…長いこと心変わりすることなく、ず~っとです。

唯一、変わったことといえば、
こういうところで書くときは「BoAさん」から「BoAさま」へ…ですかね。

一応、BoAさまに関しては、
熱く深い愛情を込めて書いてるのは間違いがないので、
許しておいてくださいな、これからも。

あとですね…
「かわいい」とか「きれい」とか言われると
そりゃあ、BoAさまもうれしいと思いますよ…たぶん。
でもね、
ほんとは「かっこいい」って言われたいんじゃないの?
って僕は思ってるんです。
この「かっこいい」ってのは凄く深いですよぉ(笑)

ライヴ会場とか「かわいい」「きれい」って声が多いうちはマダマダっす。
「かっこいい!」って声がいっぱいかかるようになれば本物っす。
それはBoA自身も自覚してるというか、分かってるというか、
だから今、7th Album 「IDENTITY」なんでしょう。

僕が書いておきましょう!
BoAさまは、かっこいいです。かっこよすぎです。
ダンスや歌だけでなく、BoAさまの存在全てが…。

「俺の生き様みとけ!ついて来い!」 by BoA

どこまでもついて行きまっせ!ですよ。



でも…やっぱ僕のタイプじゃないもん(笑)
まず…付き合ったら疲れそうだし、めちゃくちゃ怖そう(笑)
特に、BoAさまが運転する車には乗れないね。
イメージ的にめちゃくちゃ危なそうな感じがするんで(笑)

で、そのみは…。
出会いは完璧!
あとはそのみ次第(笑)期待してますよぉ!

関西方面で「ガチカメ7」って番組があってBoAさま登場。
まずは…関西方面BoA友のK・Yさん、忠告とともに…ありがとん!
大阪公演開始直前の舞台裏シーン…ありがとん!

そのみがぁ!
BoAさまのすっとぼけオモロあいさつを…
チラッ、チラッと。
そういえば、ライヴでBoAさまのMCのときも…
チラッ、チラッと。
それがいい!めちゃくちゃかわゆいのです(笑)
歌や声とのギャップが、ズキューンときます。

でも、まだどんな女性なのかは不明(笑)
ブログとか見ても消しゴム集めが趣味とか…
早く表舞台(TV・雑誌等)にいっぱいきて欲しいっすよ。
がんばって欲しい…というか、
ブレイクしても不思議じゃないのになぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック