BoA LIVE TOUR 2010@名古屋

マジ疲れ(笑)
これはヤバイね…。
腰がおかしい…。

福岡が19列目、広島が13列目、
で、今日の名古屋が4列目そのみ前…。
今日の名古屋は盛り上がったのかな?
盛り上げましょう!エリアだと全体がよく分からないので。

久々に生BoAさまの表情までクッキリ拝見しときました。
BoA THE LIVE のZEPPツアーとか、クラブイベントに継ぐ近さ。
前半に多いと思われるBoAさまのS視線を久々に体験し満足。
(後半は笑顔が多くなるんですな)

ただ、オープニングから心の葛藤がありまして…。
BoAさまを見るか、そのみを見るか…究極の選択に近い感じ。
BoAさまが視線からいないときはそのみに集中。
通路に1歩出れば、そのみ正面だったのに、
前席の人が若干通路に出てたのが、ちょっと残念だった(笑)

後半は、
BoAさまはいつでも見れる…というか、もう長いこと何度も見てるし、
これからも近くで見ることが出来ると思うけど、
そのみ嬢を生で近くで見ることは、もう無いかもしれない…
と思ってしまって、BoAさまには悪いが…そのみを中心に見てました。

今日もそのみ嬢とダンサーのRYOとの絡みがあったけど、
最初にちょっとだけ触っただけなので、まぁヨシとしましょう。
あの…ちょっとでも許したくないのですが(笑)

というわけで、

BoA 最高!

そのみ 最高!

しかし、BoAさまのアンコール衣装は印象的ですな。
どう見たってガキじゃん(笑)
あれが本当のBoAさまだと、僕は思うのです(笑)
会場から「BoAキレイになったね」って声が飛んでたのですが、
騙されてはいけませんよ(笑)騙されてるんですよ!

その点、そのみはムチムチしててエロ……以下自粛(笑)

さて、僕はあと2本。
大宮と東京(初の方)。
両方とも10列近辺なのですが、端の方。
しかも、そのみ側じゃないわけで…。
こうなると、BoAさまに集中…ってなっちゃいますね。

これで明後日の高松宮記念がんばれるな。
まず明日の愛馬リーガルアミューズ、昇級戦だけど
がんばって欲しいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック