くだらなすぎて爆笑した

しかし…小沢の不起訴には笑ったよ。
あれだけバレバレのウソをよく言えるよな(笑)
はずかしすぎて聞いてて爆笑しましたよ。
で、バカ民主議員や支持者はよかった、納得って…。
あれで納得できて許せるって、どれだけ知能低いの?

でも…検察の上層部はカスだな。
小沢と繋がってるカスがいるというウワサが
ホントだと証明されたわけですよ。

よく思い返してみて下さい。
検察現場が必死に追い込もうとすると小沢は激怒。
検察を敵としてるのではなく、まして現場への圧力でもなく、
繋がってる上層部へ「なんとかしろ!」と圧力をかけていた。
その後上層部から「大丈夫」と確約をもらい安堵。

2回の事情聴取は小沢の演出以外の何ものでもない。
「不起訴」の確約があるからこそ聴取に応じたわけだし、
「起訴されれば辞任」ということを言えたわけですよ。
検察のリークとかバカバカしい。
あんなもん小沢側からのリーク指示だと考えれば納得できる。
小沢が激怒したときだけ現場からのリークということでしょう。

犯罪組織・民主党の全てのカス議員にはね、
責任という言葉も意味も知らないわけですよ。
悪いことしても全部「人のせい」です。

まぁ、支持してるのが「人のせい」にするバカ国民ですから。

今ね、日本は戦争中だと思うんですね。
僕にとっては「犯罪組織・民主党」を支持する人全部が敵ですから。
僕の周りで民主党支持者を見つけたら口聞かないし、縁を切ってる。
思想の自由とか、人権とか関係ない。
犯罪組織なのに、それを支持してる人も立派な犯罪者ですから。

自民党はどうなんだ!そういう声は当然あるでしょう。
そこは同じですよ。犯罪者は淘汰されなくていけない。
ただ、自民党という集団は犯罪組織ではない。

それは日本という国を世界の中で守り、
高い信用と信頼で押し上げてきたから。

その事実を認めたくない国が特アであり、
その意思に加担しているのが民主党と社民党。

ただ…小沢は必ず逮捕される。
いずれは鳩山にも処分が下る。
あんなバレバレなウソで逃げ切れるわけがないし、
逃がしちゃいけない。
検察現場の意地とプライドに法治国家の威信がかかっている。
正義は勝たなくてはいけない。

しかし…ジャーナリストもどき上杉だっけ?
あんなので商売が成り立つなんて(需要がある)
どれだけマスゴミは人材不足なんでしょうか?(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック