イベント満載

明日から4日間連続のお祭りです(笑)

3日は、愛馬シルククレヴァーの大井移籍初戦。
大井10R 冬芽特別C1一選抜 ダ1800m に出走します。

力関係が不明なんですが能力は抜けていると思う。
ただ…大型馬の休養明け、ひと叩き必要では?
専門紙の評価は高いけど厩舎は弱気ですね(笑)

というわけで、
スカパーの南関東地方競馬チャンネルを急いで契約。
もう1日後だったら…生で応援できたんだよね(笑)


4・5日は、BoA THE LIVE 2009 "X'mas"のため東上。

avexからBoAさまの新譜PVがあがりました。

「まもりたい ~White Wishes~」


BoAさまネタとして残念らしき情報がありました。
来春のBoA LIVE 2010なんですが、
SOUL(FC)枠で2次抽選予約のお知らせが…。
これって最初の抽選予約でSOUL枠が埋まらなかった…
ってことですよね?
特に…大阪と神戸が怪しいと思われる(笑)
ファン層を考えると平日では遠征きついですから。

まぁ、そこはavexというか…BoAさまのプロモ次第。
NEWアルバムと一般発売でなんとかして欲しい。

で「BoA THE LIVE」ですが…
いつものサポートメンバーは全員不参加の模様。
これはBoA LIVE 2010も同様なんだと思います。
スタッフ入れ替えの結果でしょうか?
新しいBoAさまに会えるような気がしますが、
a-nationとか見てないので当日の楽しみ…ということで。

5日はライヴまで、宿泊先近くの汐留ウインズへ。
もう…この日はテンション上がりまくりでしょう(笑)
馬券もがんばりたいですが、無理っぽい。
朝から頭の中はシルクメビウスでいっぱいだろうから。


6日はいわゆるメインイベントです(僕の中で)
ジャパンカップダートに愛馬シルクメビウスが出走。

1着賞金1億3000万円、75%を500で割って20万くらい?
単勝は20倍くらいはありそう?…10万入れて100万越え?
ワクワクドキドキ!って感じだと思うでしょ?(笑)
でも…たぶん、馬券は買わないと思います。

ダートのOP愛馬を3頭持っていながら、
ダート路線の層の厚さから賞金不足で
今年は出走を諦めていたレースだった…。
愛馬がG1に出走できるなんて夢のようなんです。

また、
愛馬シルクニュースターがデビュー戦で故障~死亡という
悲しい出来事も経験したばかり…。

だから…
中1週続きの今回、
無事に出走して無事に帰ってくることだけを願ってるのが本心。
その結果が1着ならうれしいですよ、当然。

前日にいろいろ書けたらいいなって思ってますが、
帰りが遅くなりそうだし、次の日は仕事だし。

ともあれ、今年最後のイベントです。
有馬記念の週より熱い、中身の濃い週末ですよん。

・シルクメビウス、タナパクと爆発 by スポ報知・12/1

・メビウス、一気に頂点狙う by サンスポ・12/2

・「強い3歳世代」シルクメビウス by スポニチ・12/2

・メビウス末脚強烈、勝機も by ニッカンスポ・12/1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック