メビウス&ビッグタイム

テイエムプリキュアがあの展開で残れるなんて…。
熊沢騎手だったからハナには行かず…とは読んでいた。
逃げるのはクィーンスプマンテというのも予想どおり。
で、テイエムが2番手という時点で粘れない4角で終了と。

ひとつ前で書いたサインネタは、こじつけですよ(笑)
◎クィーンスプマンテを表現するための…。

ゆるい馬場に加え、超人気馬ブエナビスタが追い込み脚質。
他の有力馬はブエナマークだから、穴馬券は前残り狙いです。
僕は展開重視なのですが、穴馬券GETは前残り狙いが多い。
だからこそ…これを取れないというのは泣きそうなほど辛い。

ちょっと馬券は休憩しないとダメそうです。
愛馬の応援に徹します。(応援馬券もお休みします)

シルクメビウス 
11/21(土)京都11R トパーズS 田中博康(想定)

シルクビッグタイム
 11/22(日)東京11R 霜月S   藤田伸二(想定)

来週はOP特別に2頭登録してます。
期待の2歳牝馬ミアコルサもデビュー予定です。
今週末は土日とも仕事なので残念ですが…。

>のりのりさん

ビッグタイムですが、11日の追い切りがヤバイですね。
ちょっと動かなすぎだと思います。

調教師11.11美南W重 55.7 41.5 13.9[8]一杯に追う
 ヒシカツジェームス(二500万)馬なりの外に先行0.2秒遅れ

せっかく藤田を確保してるようなので出走して欲しいが、
今週の追い切り次第で回避→休養でOKだと思うのですが…。

というか、
藤田君だと直線内へ突っ込んで前が詰まるパターン?
彼が被害馬の降着が異様に多すぎなのは彼にも責任がある(笑)
加害馬&騎手に同情するよ…毎回(笑)
馬券を買うとき藤田君ってだけで避けたくなるもんね。
とりあえず、見ててストレスたまる負け方が多いので。

今年の降着処分の被害馬(騎手)調べてみてね。
異常だから(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

のりのり
2009年11月22日 08:03
昨日はメビウス強い勝ちっぷりでしたね~(* ^ー゚)ノ
おめでとうございました☆
今日もビッグタイムが続いちゃいたいところですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
新聞には「前走と同じ調教パターンだから大丈夫」的な、
助手さんからのコメントがあったので、なんとかなるでしょうか。。。
前週がイマイチでも、当週が軽~くなら割とよさげですよね(^^)

この記事へのトラックバック