衆議院予算委員会を見よう!

5日の予算委員会が中継されなかったこと、先程知りました。
仕事から帰宅後、衆議院TVで見てるので気付かなかった。
NHKは何をしてるのだ!質疑者をみて中継をヤメたとしか…。

そんなわけだから、
民主党に騙されて投票しちゃった人も見て真実を知って欲しい。
特に…TV・新聞報道しか知らないじいちゃん・ばあちゃんにね、
音声録音したりして聴いてもらおうじゃないの。
下村議員、稲田議員の質疑は特に必須です!

09年11月5日@衆議院TV

3日間の予算委員会を通してはっきりしたこと…。

・野党・自民は、野党だった民主党と比べ物にならない質の高い質疑内容
・民主議員は結局のところ官僚には程遠いほどの無能さを暴露した
・民主議員は結局官僚が作成した資料を必死に探しまくるというアホ行為
・なんでここで拍手?ってほどバカの集団であった民主党
・バレバレのごまかしで逃げ切れたと思ってる低知能民主議員

こういったことが分かる民主に不利な内容はTVでは絶対に報道しない。
で、民主閣僚の答弁を絶賛するという…ゴミはやっぱりゴミでしかない。

国民目線、政治主導とかえらそうな事言ってる事にみんな騙されてる。
官僚の頭脳を100としたら10もないバカ議員に主導されちゃったら…
それは日本にとって自殺行為なんですよ?
そういえば人間もどき鳩山って総理になったときにアホ発言したよね?

「初めての政権運営だから失敗とか大目にみて欲しい」

コレ聞いて僕はゾッとしたし、
民主に投票した人をすべて敵にまわしてもかまわない!さえ思った。
国の運営に失敗は許されない…これは総理大臣として最低限必須の任務。
国と国民を守る…そういう覚悟で歴代の総理大臣はいたハズだ。
その覚悟もない人に総理大臣をやらせるバカ国民。
答弁聞いてても危機感、責任感が伝わらない、というか持ってない。
なんか他人事…自分の疑惑も他人事(笑)

たぶんKYじゃなくてね、ヤツは本物…真性のアホなんだと思うよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック