民主支持者が哀れで…

別にいつもチェックしてるわけではないんです。
それほど暇ではない…(笑)
仕事以外の時間は競馬の事に使いたい人なので。

いわゆるタレ込み?
知人やご親切な方からメールを頂くので、見てしまう。

まぁ、「カナダDE日本語」とか「きっこのブログ」とか…
今日はサイト名出しちゃいましたけど、
哀れで、可哀想すぎて、いっそのこと日本人やめたら?
というか、
ああいった人は社民党といっしょに北朝鮮へ行けば
文句も不満もないパラダイスで満足な生活できるのにな。
なんせ、思考が同じなんだもの。

福田ダム?安部道路?二階バイバス?
まぁ、なんでもいいです。
そこに利権があると批判するのは勝手です。
そして利権をいけないことと言うのは正しいです。

でも、小沢ダムや鳩山橋には絶対触れない。
死んでも触れない。
これが北と同じ思考、民主支持者の思考。
西松は小沢よりも自民党議員のほうが…とか、
なぜ小沢だけ?とか、国策捜査だとか、
くだらなすぎて、マジで可哀想です。

だからといって小沢や鳩山が許されるのか?
というと許されるべきではないのに、
奴らから言わせるとね、それは許されるんです(笑)
自民党議員が許されてるから…らしいのですが。
いやいや、二階とか…許されてはいないですよ。
そのことはほとんどの人が理解してますよ。

だからといってね、
小沢や鳩山の犯罪はOKにはならないでしょ?
そこがアホの典型というか…北と同じというかね。

スピード違反で捕まったとしましょう。
そのとき目の前を猛スピードで通り過ぎていく車がいて、
「あいつの方が俺よりスピード出してるじゃん!」
「あいつに比べれば俺なんてたいしたことない!」
「何故、あいつが捕まらなくて俺だけ…」
そんな感じね、民主支持の↑サイトの奴らは(笑)

通り過ぎた車が見過ごされてしまったからといって、
捕まってる自分が許されるか?といったら許されるわけがない。
そういうことが理解できないのが哀しいね。
まぁ…
道徳やモラルの教育は必要無いという政党の支持者ですから(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック