久しぶりにBoAさま

なんか日本で活動中(笑)
契約というのは大変なものです。

出来ることならアメリカに腰を据えて…。
出来ることなら今、やりたい音楽で…。

まぁ…
契約なんだからしょうがないですよ > BoAさま

少しでも稼がないとね、大人なんですから。
大好きな音楽やダンスを続けていくためです。
だからといって手を抜いたりするBoAさまではないです。
いつでもどこでも全力投球、いつでも初心の気持ちで。

日本の音楽シーンだと大きな舞台に上がれることに
あらためて感謝しながら活動してると思います。

そんなわけで…

BoA THE LIVE 2009 "X'mas"
◆12/4(金)
<会場>東京国際フォーラム ホールA
<開場/開演>17:30/18:30 (予定)

◆12/5(土)
<会場>東京国際フォーラム ホールA
<開場/開演>16:00/17:00 (予定)

◆12/8(火)
<会場>大阪国際会議場メインホール
<開場/開演>17:45/18:30 (予定)

どこが当たるか分からないので
全部ファンクラブ枠で申し込んだが、
一番当たってほしかった大阪だけハズレた(笑)
a-ticket!でも先行するのでチャレンジしたいが、
馬券の調子が悪くてここにきてお金が…。

というか、
昨年からのアメリカ進出で、
今年は生BoAさまを諦めて…というか、
静かに応援に徹する、見守る、って感じだと思ったのに、
昨年暮れにイベントがあったし、
春にもイベントがあったし、
新曲リリースも例年と同じペースであるし、
夏フェスにもいくつか出ちゃうし、
BoA THE LIVEまでやってしまう…。

春のツアーがない以外、何も変わらぬ(笑)
マジで契約というのは恐ろしいものです(笑)

日米韓でコンセプトもスタイルも何もかも違うのに
同じクオリティーで、全てBoAスタイルとしてやれるのは
2重人格、いや3重人格、AB型BoAさまだからこそ。
普通はこういうのってストレス溜まるんだけど、
BoAさまは平気のようです…本心は知りませんが。

アメリカではセクシーBoAで売ることを断念しました(笑)
アメリカでウケるには必須だと思うのですが…。
というか、色気も何もないのでしょうがないですが(笑)
逆に日本でのこれからを、どういうスタイルで進むのか?
本性のおもしろBoAとSBoAを極めて欲しいとは思います。
日本のPVに出てくるBoAさまに騙されてはいけません。
日本のBoAスタッフはおおいに反省すべきです(笑)

新曲出ますよ!
最近のBoAさま未体験のみなさま、
騙されたと思って買ってみてはどうでしょう?
楽曲に関しては期待を裏切らないのがBoA&BoAスタッフです。
12月にも新曲出す予定とのこと…契約ですから(笑)

BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)
楽天ブックス
アーティスト:BoA(BoA)レーベル:エイベックス・マーケティング(株)販売元:エイベックス・マー


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック