シルクビッグタイム@大スポ杯

7着/16頭立て

前が残る展開で、よく詰めました。
勝ちたかったけど、しょうがないですね。
(というか、豊はあれ作戦だったの?)

だから…
蛯名騎手はこっちに乗りに来ればよかったのに(笑)
岩田は前にも書いたけどキメ乗りするので。
仕掛けが遅すぎ…クルセイダーのときと同じ。
まぁ…
見せ場あったし脚を試したにはいいレースだった思う。

でも…
気が戻ったようなので、
以前のような先行策でも問題ないと思いますがね。
馬体はもっともっと太めでいいと思う。
仕上げるより緩めのほうが走るようですよ?

10/11 京都 藤森ステークス  ダ1400m
10/17 東京 秋嶺ステークス  ダ1600m
10/25 東京 神無月ステークス ダ1400m
11/01 東京 錦秋ステークス  ダ1600m
11/01 京都 西陣ステークス  ダ1200m
11/08 京都 渡月橋ステークス ダ1400m
11/21 東京 銀嶺ステークス  ダ1400m
11/21 京都 貴船ステークス  ダ1200m

1600万下のダート短距離戦って意外とあるね。
2ヶ月あればどっかで勝てるでしょう。
というか…12月含め適鞍いっぱいあるんだったら
年内は準OPのまま着狙いでもいいかも(笑)


リーガルアニューズ@阪神7R芝2000m

11着/11頭立て

パドックから覇気がなかったです。
やっぱりお疲れモードのようですね。
松山君ですが…
道中の位置取りは決して褒められたものではないけど
気配抜群のときは、着はともかく脚は使えていた。
今日はサッパリだったので、走りたくないモードかと。
ゆっくり休んで、またがんばって欲しいです。


シルキールンバ@中山6R芝1600m

9着/16頭立て

スーパーだったけど、ダメでした。
行きっぷり良かったし見せ場はあった。
これで終わらせるのはかなり惜しいと思うが…。
リーガルアニューズのようにがんばれると思うし、
まだ万全の状態で出走したことがないんですよ。

ただ…
横典はそういったこと(引退させやすい)を考慮して
着順を惨敗レベルにした感じもするんですよ。
最後の坂でヨレたんで追うのやめたんですが、
もしくは次のために…なんてことはないのかなぁ。


というわけで、応援馬券が信じられない金額で惨敗。
でも納得できる負けというのもあるんです。
今日走った愛馬3頭は許される負け…ということです。

ここんところ愛馬ががんばってくれてるので
17頭ほど出資してるのに配当金の振込みが…。
「配当金ー(クラブ費+飼葉代頭数分)」
とはいっても…
そろそろ馬券で稼がないと辛いですね(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【競馬予想】9/27(Sun)予想

    Excerpt: 明日はあんまり買いたいレースがなーい。とりあえず1レースだけ。中山9R 勝浦特別(芝1200)◎ベストロケーション○ミスクリアモン▲アラマサローズ△トップオブピーコイ△デライトシーン大外の◎ベストロケ.. Weblog: にたろうの退屈な日々 racked: 2009-09-26 23:58