09年シルク1歳募集馬

会員優先〆切は27日ですが、
速達で送ったほうがいいかな?

まだDVDが着てなくてアレなんですが
領家師のところへ行く予定馬が
抽選になりそうなんで送ってしまおう(笑)
僕の中では主戦厩舎(4頭出資)なので、
抽選ならばゼヒ当たって欲しいです。
馬を考える前にね、クラシック乗せられる厩舎…
って考えるとね、牡では領家師しかいない…(笑)

最初にカタログ見たときのインスピレーションが大事。
厩舎予定は見ないで血統と馬体写真だけをパッと見て
チェックを入れていきます。

8-26 8-27 8-36 8-46 8-50 8-51…6頭のみ。
牡馬なんて8-36の1頭だけでした(笑)

あとは何度も吟味して調べたりもして…って感じですね。
シルクメビウスもリーガルアニューズもそうなんですが
そこまでしても目に留まらなかったという…(笑)
厩舎だけで出資したということがバレバレなんですが(笑)

で、
結局のところ8-26 8-41 8-46の3頭を会員優先で。

とにかく芝の大きいところを…って考えるとね、
今回の牡馬のラインナップで
あの予定厩舎では厳しいと思うのです(笑)
今回は牝馬のほうが夢が見れる…って感じだと。
ただ、僕には見る目ないですよ…馬も人も(笑)

まずは2歳馬です。
というか…まずは3歳未勝利馬ですね(笑)
なんとか1勝を…ですね。
シルククレヴァー、シルクユニヴァースは目処が付いてる。
シルキールンバとシルクプリヴェイルは成長次第。
シルクマイヒメは正直厳しいレース内容ですが、
がんばって欲しいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック