民主党の本性

まぁ、マスゴミの異常さは想定内ですが(笑)
久しぶりに地上波を見ましたが、ひどいを通り越して笑える。

「国策捜査」とかってどういう思考?
思い出して欲しい…朝鮮総連の強制捜査。
まったく同じ事言ってたよね?

民主党の政治手法は北朝鮮と同じだ!と
以前、僕は書いたのだけど…そういうことですよ。
思考が同じだから。

でね、自民党もね決してキレイではないのは明らかでしょう。
知らなかったではすまされない事だってあるでしょう。
何度も書くけど、僕はバリバリの自民党支持ではないです。
武部なんていう小泉元首相の顔色ばかり伺ってた腰巾着が
一人では何も出来ないくせに今頃吼えてる姿は見苦しいし。

ただね、西松の件だけでいえば複数事項から
小沢が標的になってたのは、秘書の逮捕に至った今でない。
産経以外のゴミどもが報道してこなかっただけで、
 産経 ちらつく「わいろ」「政治」 西松建設“裏金”はどこに流れた
 産経 どうなる西松建設捜査、3つの疑惑
小沢のカネに対する真っ黒な疑惑は常に捜査の対象だった。
詳しくは新風の瀬戸氏のブログが分かりやすいかな。
読んでみるべし!

まぁ、いいや。
つまりね、西松建設うんぬんはね、
元をたどれば朝鮮総連関連施設の捜査線上から発覚したと。
(検索してもらえればザクザク出てきます)

でね、ここからは僕の推測なんですいません。

検察はですね、
記載ミスという事だけで…
企業献金を受けていた政治資金規正法違反というだけで…
秘書逮捕~小沢に手をかけてるのではない、と。
その先にはまだ何かあるからこそだと。

西松建設の裏金つくりは、
小沢側からの献金要求が厳しかったから…という話も出てる。
その裏金つくりの元になった理由、
そこに小沢側の何らかの加担が…とかね。

ここまで書くと民主党と同じ妄言になっちゃうので、
ホント、推測というか…それほど小沢は黒いんだという事です。
また民主党幹部も同じくらいいい加減でどうしようもない!
ということです。
2007年に小林自民党参院議員の出納責任者が
公職選挙法違反で逮捕されたときの民主・鳩山のコメントをどうぞ!

 鳩山幹事長が小林自民党参院議員の辞任を受け記者団に

国民の多くが民主党の負を全く知らずに総選挙に行かなくてよかった。
民主党とゴミは選挙間近に…とかアホコメント連発ですが、
選挙前だからこそではないですか?
というか、
麻生首相は解散のことまだ何も言ってないんですけどね。
前原が前に「ヤルヤル詐欺」とか…マジでガッカリしたんですが、
ヤルなんて言ってないんですから。

まだまだ出てくるハズです…小沢以外にも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック