BoA LIVE TOUR 2008 名古屋初日

こ、腰がぁ~~~~!

盛り上がってんだかどうなんだか?
曲終わりとかシ~ンとしてたし、BoAコールも少なかった。

前半はおとなしかった…というか、BoAさまに釘付けな感じ。
目が離せない…というか、ノッテル場合じゃないみたいな(笑)

僕?
僕は神奈川よりハジけましたよ…最初から。
16列目で、目線がBoAさまと同じ高さ…
しかも美恵子さん位置。
そら、テンション上がりまくりですよ(笑)
2公演目だったので、最初からおもいっきり行けたし。
やっぱ最初は見ちゃうよね、ダンスから目が離せなくて…
ほんと、ノッテル場合じゃないんですよ(笑)

でも後半、名古屋は凄かった。
みんながみんな、飛んでるのにはビックリだ(笑)
足元危ないっすよ…ペンライト飛ばしちゃう人いたし(身内)

そういうことで、相当腰がヤバイです。
声援少なかった分もがんばりましたので喉もヤバイです。

そんなこんなで、今日のBoAさまは気分良さげだった感じ。
ただ…
MCは…やっぱグズグズで、今日は特にひどかった(笑)
もうちょっとネタ仕込んでおこうよ。
毎度同じネタだと、美恵子さん応えるのも大変ですから(笑)
バンドメンバーに振っちゃうのもひとつの方法です。>BoAさま

あとは…
キーボードがヨッシーでなく永井誠一郎氏。
やけに男っぽい弾きかたするね。
ヨッシーの喜怒哀楽というか、強弱というか…
やさしく繊細な感じに慣れちゃってるので、微妙だった(笑)
まだBoAさまモードに入ってない感じですかね?
BoAさま、戸惑わずよく歌えてるよなぁ…と感心しちゃいました。

あと触れてないのはコーラスのTINAさんだけ。
今日もBoAさまと美恵子さん中心に見てたので、
名古屋2日目はTINAさんに注目してみようかな?と思います。
2日目はもうちょい後ろだが、またコーラス隊位置なんで。


そういえば…
ファーストライヴでセンチュリー来た人が、
思いのほか少なくて…ちょっとビックリ。
BoAさまが…
最終日でもない2日目でもない、名古屋初日に突然泣いた場所。
感動的な「Every Heart -ミンナノキモチ-」でした。
懐かしいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック