BoA LIVE TOUR 2008 神奈川初日

日帰りで帰ってこれた(笑)
開演間近になってもグッズ売り場に人いっぱいで
これは…と思ってたけど、よく始めてくれました(笑)

今までで一番ライヴらしいライヴじゃないですか?
やっぱホールはいいね。

始まったばかりだから中味は何も書かないわけなんだけど、
ホールライヴを意識した内容で、演出もシンプル。
しかも…山盛り!
(ファーストライヴも代々木以外はホールだったけど、
演出懲りすぎだった。)

とりあえず…盛り上がる!盛り上がらないわけがない!

やっぱ…BoAさまは最高!素晴らしいアーティストです!
ダンスも歌も次元が違う。

何より…グズグズのMCが最高!
何しゃべるか?考えてきてるとは思うのですが、
頭の中で整理できずに…という感じですか?(笑)
いつもMCになるとドキドキします。
今日はうまくしゃべれるだろうか?と(笑)
基本、面白い人なのでいつも期待はしてますよ。

で、BoAさまはしゃべり終わりにコーラスの二人の方をみます。
で、美恵子さんは…かならず大きなアクションで応えてます。
というか、美恵子さんはライトがあたってない後ろで、
BoAさまの話にうなづいたり拍手したり…
やさしいお姉さんという感じでほのぼの気分になりますね。
素敵な女性ですね、やっぱ。

あとは…何かあったかな?
あっ、そうそう…
今日は「暑い」を連発してたBoAさまですが、
一番疲れた表情をしてたのがマリオ氏(笑)

で、今回は山崎氏が大活躍!ランダムスターも大活躍!
で、新ドラムの波多野氏は…重いドラムを叩きますね。
これは何度も聴いて慣れてくれば気持ちよくなると…。
今はまだ手探りで叩いてる感じが新鮮でした。

ダンサー紹介がよく聞こえなくて確認できなかったのですが、
YUKA、LINAの他は、RYOは間違いなくいた。YWKIっすかね?
この4人はいつもの…ですが、後は新顔?
パンフがないので誰か教えて!(笑)

で、RYOはあいかわらず小ネタ入れてきますね(笑)
彼がいるとステージがより楽しく見えるのは間違いない。

他のメンバーのことも書きたいが、まだまだ行くので…
そのときに…というか、来週すぐに名古屋2daysだわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック