とりあえずは…

BoAマニアのみなさま…

「THE FACE」 聴きまくってますかぁ?

いつになく気合の入ったプロモしてるだけの事はありますね。
というか、やっとBoAさんも吹っ切れた感があるんじゃ…(笑)

 BoA ARENA TOUR 2005 -BEST OF SOUL-

このツアーのBoAさんはキラキラしてました。
歌、ダンス、MC…BoAさんの笑顔が輝いておりました。

が、その後のライヴ、アルバムは高いレベルではあるものの
こなしてる感があって、BoAさん自身楽しんでるのかどうか…

 BoA ARENA TOUR 2007  MADE IN TWENTY(20)

は、正直…僕にとってあまり楽しめなかったライヴです。
歌とダンスで勝負できるのに、それをみんなは観たいのに、
どうしてあんな舞台装置と演出なんだろう?と。

実は…あれほど嫌いだった浜崎あゆみのライヴ、
いつのまにか楽しいと思えるようになった。

BoAさんと何が違うか?

浜崎あゆみは、決して歌がうまいとは思わないけど、
ライヴの質も高いし、プロ意識が強い。
なにより…プライベートで何があろうと、
ステージの上では、ファンの前では笑顔を絶やさない。

あきらかにBoAさんは…気分が態度に出てる。
ちょっと書き方が悪いな。

そうではなく…

-BEST OF SOUL- のときと違う状態、状況。

BoAマニアのみなさまなら、察しはつくよね?(笑)
BoAさん自身が乗り越えるしかないんですが。



ともあれ「THE FACE」です。
僕のお気に入りは…

 My Way,Your Way feat.WISE |試聴

ですね。
シングル曲は全部好きなんですが、
「LOSE YOUR MIND」のカップリングが…お気に入りというか、

 Smile again |試聴

がんばれBoA!
という気持ちになります。

まだ「THE FACE」してないあなた!
今度のBoAさんは、ちょっと違いますよ(笑)
ゼヒ、ではなく必ずGETして聴きませう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック