納得できない事

クルセイダー6着…。

う~ん、どうしてあんな騎乗になるのか?
陣営はちゃんと伝えたのだろうか?

後ろからの競馬はヨシとしましょう。
が、勝負所…他馬は仕掛けていったのに、直線まで持ったまま…。
津村じゃ無理だとは分かってたが、位置取り含めてひどすぎる。

ちょっとショックがでかいです(泣)
勝負レースだっただけに馬券の負けも大きかったですが…

とりあえず大丈夫です。

東京3レースでひっそりと…
愛馬シルキーチーフが好走しましたので(笑)
前走デビュー戦の内容から、ダートに変わる今回は期待できた。

が、乗るのは5年目にして通算平場勝利3勝の高野和馬騎手。
仕上がり途上といえど、そらテンション下がりますよ(笑)
調教つけてるのは千葉騎手なんですが、彼も3年目通算4勝。
成島師は同じレースに出る同厩馬に千葉騎手を乗せてるんだから。
穴人気するかと思ってたけど…13番人気でした。

とりあえず勝てなくていいから見せ場を…の気持ちで応援馬券。
後ろからいって直線外に出して死に物狂いで追ってきた。
3着に上がったところがゴール…レースの上がりも最速でした。
ちなみに…勝ったのは同厩馬で千葉騎手でした(笑)

そんなこんなで、複勝と同厩馬とのワイドでボロ儲け(笑)というわけ。

というか、ダイヤモンドSでレーザーズエッジが好走。
が、消した3頭のうち2頭が……。

またアドマイヤ&安勝に勝たれた(笑)
もっと後ろから行くと思ってたのに…という感じですか。
勝春も久々に好騎乗でない?

というか…もういいやん、アドマイヤと松博は。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック