さすが岩田騎手!

ビッグタイムが3連勝した瞬間…

主戦の岩田騎手は…

銀座でショッピング中!

彼らしいっす(笑)

というか…
ただ、月曜の予定を繰り上げただけだと思うけどね。
千代田牧場のHPにはシャレっぽく書かれてますが、
彼はマジにとっちゃうかもしれないね…理解できすに(笑)

「とりあえず今週はワイルドワンダーをどうにかしないと…」
そんな感じだと思うので、いいリフレッシュなったでしょうな。

というわけで、ワイルドワンダーごちそうさまでした!
ただ、3連単に入れたはずのタイセイアトムが…
3連複にまわしてたので、ちょっとガッカリ(泣)

ということで、ビッグタイムの米三冠登録のニュース。
登録したことを取り上げてもらえるほどの馬なんだなぁ…と。
ホント、他人事のようですが(笑)

夢のような話ですが、チャレンジすることには大賛成!
そのためには…
どうか怪我なく無事で…無事是名馬ですから。


というか、久々に水上学のブログを見て…
彼の話はさっぱり理解できんし共感も出来ない。

彼が危惧してるという競馬離れ、香港より有馬とか…
魅力のあるレースの定義が???意味不明。
彼が毎週100万単位で馬券を買ってるなら…認めてもいいが。
というか、小市民の僕が毎週2・30万使ってるんだから、
それ以上使ってないと話にならん。
地方競馬が危ないのは年金生活者の100円馬券が大半だから。
彼が100人分のお金を使ってるなら…
身を削って…の発言となり共感できるというもの。

僕はTOPクラスの馬は有馬記念よりも香港へ行くべきだ!派。
今の競馬がつまらんと思うのなら潔くヤメればいい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

POGLOG運営事務局
2008年02月07日 19:51
新しい競馬ブログポータルサイトがOPENしました。
貴ブログのアクセスアップにもおすすめです。
5月には競馬のSNS「POGPOG」もOPENします!まずは無料登録から。

「競馬ブログポータルPOGLOG」
http://www.poglog.jp/

この記事へのトラックバック