シルクビッグタイム 3連勝!

もうねぇ、レース後は涙が出て止まらなかったっすよ。

感激で調子に乗りまして、その後の馬券は全部負けた(笑)

京都牝馬Sなんてね…笑えないんですがね、
「ローブデコルテ・ザレマ・キストゥヘヴン・ブルーメンブラット」
の3連単BOXですから。

見事に…2着・3着・4着・5着です(泣)

アドマイヤキッス…自信の消しだったのに勝たれた(笑)
まぁ…しょうがない。


ということで、愛馬シルクビッグタイムです。

ゲート出てから積極的に前へ行かないもんだからアセった。
ルメールだから覚悟はしていたが、
4コーナー手前の仕掛け所でも動いていかないから、
ルメールはアホかと(笑)

でも直線向いて…ルメールごめんなさい!と(笑)
馬の力を信じてればの騎乗ということでしょうか。

軽く仕掛けただけなのに…
馬ナリのままスンゴイ加速で抜き去っていくビッグタイムに
手が震えて…感動したっす。
結局、ムチが入ったのは勝負ついてからの2発?

時計も優秀、上がりも優秀、逃げてヨシ、差してヨシ。
残るは、馬混みに入ってどうか?と、距離延長…でしょうか。

さて…今日は走ったでしょうから、放牧ですかね。
次の予定もレースも楽しみなんですが、
故障なく無事で…このまま連勝していって欲しいっす。

ちなみにルメールと久保田調教師のコメントはコチラ

でもって、JRAのHP・競争成績からはレースも見れます…見てやって!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック