上昇できるか?

ほぼ2ヶ月ぶりだな(笑)

そらそうなるでしょう…という感じで、
馬券絶不調、愛馬惨敗続き、激務でボロボロ…。

この間、唯一の喜びといえば…
「BoA THE LIVE "X'mas"」のチケットがGETできたこと。

  2007年12月10日(月)、12月11日(火)
   東京国際フォーラム ホールA 開場 17:30 / 開演 18:30

   ~2日間のみのプレミアムで贅沢な夜を感じて下さい!~

ということですが、
平日だしホール大きいしで、クラブ枠で大丈夫とは思ってました。
ちなみに月曜日の2階席で前のほうです。
2階ですが、もうこれは生歌が大音量で聴ければいい状態なんで。
「BoA THE LIVE 」はそういうものなんです(笑)
前にも書きましたが、
超至近距離なのにBoAさん見ずに下向いて目閉じてたし(笑)

これで今年の運は使い切った感があったかのように…
馬券絶不調、愛馬惨敗続き、激務でボロボロ…。
どこも痛いところはないのに、気が滅入ってると自然と体調悪くなる。

とにかく競馬関係が全くダメだった。
愛馬は勝てず、というか入着もままならず応援馬券惨敗で運を減らし、
勝負馬券で大撃沈の連続。
こんなのが毎週続いたわけです。
とにかく毎週愛馬が出走してたわけですわ。

しかし…先週、久々に愛馬不出走の日が訪れ、
気楽に馬券投票したところ……

画像

惨敗して休養に入り、明け初戦の人気馬をぶった切りが正解だった。
ちなみに「富士ステークス」です。

3歳愛馬も次々と整理され、現在入厩してる愛馬は2頭のみ。
長いこと休養してるクルセイダーの復帰を待ってる状態ですが、
楽しみな2歳馬の入厩も近いらしいし、あとは上昇していくのみ。

リーガルアニューズの新潟2歳S惨敗はしょうがない。
騎手を責めてもしょうがない。スタッフや馬を責めてもしょうがない。
「しるくちゃんねる」で悪質なカキコをしてる暇人はほっておけばいい。
ほんと「しるくちゃんねる」は情報早いが、くだらなすぎてどうにもならん。
シルク関係者は真に受けたらダメだ!
あれが出資者の全ての声と思ったらダメだ!
本当に文句があるなら直接電話かメールするんだから。

前に馬をおいて抜け出す調教をしてたのに先行できちゃって
前に壁ができず勝手が違っただけ。
現状、500万下特別戦で入着程度の力しかないわけですが、
少しといえども最後は脚を使うし止まってもバテてない。
成長と鍛え待ちですが、距離は持つと思うし、今は逃がしちゃえ!
と思います。

そういえばシルク入会当時の愛馬だった「シルクセレクション
すでに9歳なんですが、地方で現役バリバリで走ってて感動した。
お父さんマイシンザン…末永くがんばって欲しいですわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック