2007~2008会員募集馬

毎年、この時期は楽しいです。

今年は2歳愛馬「リーガルアニューズ」のおかげで、
より楽しいひとときを送ることができております。

ということで、今年も手広く一口ずついきました。
毎年テーマを決めて選ぶわけなんですが、今年は問答無用。
あっさりとしたもんです。
キャプテンスティーヴ産駒と、領家厩舎は必ずいくつもりでしたので。
あとは…最初にカタログを見たときの第一印象で即決。
何度も見て吟味したあとチェック入れた馬もいるんですが、すべて却下しました。

そんなわけで出資確定です。

シルク6-32キャプテンスティーヴ×シルクグレイスフル 美・高木厩舎予定
シルク6-51ステイゴールド×チャンネルワン 栗・領家厩舎予定
シルク6-57ネオユニヴァース×グレイトグレイス 栗・領家厩舎予定
シルク6-72タニノギムレット×シルキーグランス 栗・藤原英厩舎予定
シルク7-1 ゼンノロブロイ×ロワイヤルハイネス 美・奥平厩舎予定
シルク7-2 デュランダル×グラスファッション 美・尾形厩舎予定

昨年の当歳募集で2頭出資してるので、現1歳馬は6頭ということに(笑)
今年の当歳は2頭ともノーザンファーム生産というのがちとアレなんですが(笑)
で、一番期待してるのはステゴ産駒…追加出資も考えてます。
領家師もネオ産駒よりこちらに…では?なんて思ったりしております(笑)

昨年の当歳募集で出資したシルク6-2なんですが、
馬体はいい感じで成長したな、って感じですが、顔がイマイチ?
はっきり言います!馬は顔が命です!(笑)
いや、マジで。

デビューまではまだまだ長い道のり
全馬、怪我無く無事に育っていって欲しいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック