これを見ないと…

日々のテンションが上がらないと言っても過言では無いノダ!

ということで「帰ってきた時効警察」は、ある意味です(笑)

特に馬券で負けたときというのは、冷静になるまで時間がかかる(笑)
そんなときは「帰ってきた時効警察」をリピートして見まくるに限る!

すでに5話を消化して、残り4話となっちゃいましたが、
次もあるのは確定的?なんとなく。
今シリーズは「帰ってきた」なんですから。

ウルトラマンシリーズ的には、最低あとワンシーズンはあるのではないか?と。

で、めざすところはネタ切れ・あきるところまで長期シリーズ化
なんではないか?と。

で、最近の三日月はマジウザで、霧山くんにも嫌われたっぽい
演出になってます(笑)

で、2話連続で鼻血ブ~顔披露なんですよ…あの麻生久美子が!

画像


今年夏公開予定の映画「夕凪の街 桜の国」の麻生久美子を
はたして普通に見ることができるのか?不安になってきたりする。

が、三日月のアソクミがやっぱ最高なんです!

ということで、勝手にキャプ画を載せたので、コマ~シャル!

「帰ってきた時効警察」オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集

今回のサントラには「時効警察」の音楽だけでなく、三木聡監督と
音楽・坂口修氏が過去にコラボした色んな作品の音楽が入ってるんですよ。
しかも、第4話で三日月が歌った「しゃくなげの花」ほか3曲も収録! 
さらにこれだけ多めに入って、お値段たったの3,000円! お買い得ですね~。


とのことです。
お買い上げありがとうございます!(早めに)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック