あっ、そう!

そういえば…

先週帰ってきましたね…時効警察

つぐみさん目当てだった贅沢な骨という、行定勲監督の映画を観てから…

すっかりきっかり麻生久美子さんの虜に。
いわゆる超隠れアソクミファン(笑)
別に隠れなくてもいいんですが、僕のまわりに彼女を知ってる人は皆無(笑)

深夜放送(東海地区は「探偵!ナイトスクープ」のせいでホントに深夜)の
前シリーズで全国的にプチブレイクしたはずなのに…
僕のまわりでは彼女を知ってる人は皆無(笑)

ということでテレ朝からの報酬はありませんが、番宣しまくり。
~オダギリジョー主演の面白いコメディードラマ~
というフレコミでですが(笑)

しかし、「帰ってきた時効警察」の三日月(アソクミ)はうざくて最高!(笑)
前シリーズよりパワーアップしてるので要注意。
いやいや…否定ではありませんです(笑)
あのキャラが、わざとらしい演技が超面白いのですよ。

映画で観る麻生久美子の面影は微塵もございません(笑)
だから、これが麻生久美子の全てと思われるのは……ですが、
トークとかみると、こっち系が本性っぽい(笑)

ということでね、過去の出演映画…最初に出会った目線ではもう見れないなぁ。
キレイで神秘的、あのだる~い雰囲気とか…
すべてをブチ壊す三日月by時効警察と言っても過言ではないのだ!


「帰ってきた時効警察」第1話…アソクミのみどころ
 ※阿波踊りのところ(めちゃくちゃダサい。僕の中のアソクミ神話完全破壊)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック