BoA ARENA TOUR 2007"MADE IN TWENTY(20)"

初日!横浜アリーナ!

日帰りで行ってきました。
14:00に家を出て16:00に名古屋から新幹線で初横アリ!
新横浜駅から近いので余裕で日帰りできるのがいいね。

で、やっぱ初日っていいね(笑)
ハプニングあり~の、段取りも手探りな感じで。

で、セットリストは書かないわけなんだけど(笑)
検索してこのブログに来られる方に多いのが座席についてみたいなので
バラしちゃうと、センター花道ありますよ~!
横アリでだいたい前から10列目あたりまで。
僕はA-3の120番台(10列目)だったんだけど、すぐ横で最高でした。

この後は名古屋2日間参加で、それぞれ4列目・3列目なんだけど微妙だ(笑)
ガンガン煽ってるBoAさんが後姿になっちゃうし、花道での見せ場多いし。
今回のライブの場合だと前の方だと見づらい感じかな。

あと・・・パンフはミュゥモ・ショップで注文したので演出が誰なのか
分からないんだけど、ちょっとセットがうざい(笑)

で、BoAさん踊りまくりです!こちらも負けずに踊りまくってきましたよん。
横アリは足元のスペースに余裕があってよかった…っつ~ことは、
これは名古屋では非常に辛いの確定です(踊れない)

で、ひとつ残念なことがあって…バンドメンバー紹介のところ。
なんだ、あのシラケさは!(ちなみにZEPPツアーと全く同じメンバーです。)
めちゃくちゃカッコよかったじゃん!僕はひとり盛り上がってましたが(笑)
BoAさんがいなくなるとひどいもんです、冷たいもんです。
こんなんだからa-nationはカラオケになっちゃうんだ(笑)

もっと音楽を、ライヴを楽しもうぜ!っつ~感じですよ。

で、今年のDVD収録も…大阪2日目です。
名古屋でなくてガッカリ、自分が参加してなくてガッカリ・・・でもないです(笑)
1公演余分に観れるっつ~ことじゃないですか(笑)
でも・・・盛り上がりはいつも名古屋が一番凄いのにね。
BoAさんに対する東海パワーはいつも誇らしい(笑)

で、もうひとつ。
かなり早めに行ったほうがいいみたい。
※ヒント・グッズ(開場時間にはすでに売り切れだった…残念!)

では、また名古屋終了後にでも…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

masahiro
2007年04月02日 04:30
おひさしぶりです。masahiroです。^^)
3/31の初日いかれてたんですね。私も知人と参戦してきました。
いや~、ミス目立ちましたね。ボアさん、スタッフに対し、そうとう怒ってただろうな~。って一緒に行った元韓国事務所の人がいうとりました。^^)では、また、今月からG1、大きいところ始まりますね。

この記事へのトラックバック