賀正!

今頃ですが(笑)

今年もよろしくお願いします。
とはいっても…肝心の「BSH」サイトの更新が止まったままで、ホント申し訳ないです。
特に…カンヒマニアのみなさまには、近況すらお伝えできずごめんなさいです。

カンヒ嬢はですね、
昨年末に某映画授賞式(韓国内)にセクスィ~衣装で登場しておりました。
まぁ、取り立てるほどの活動はしておらず今だ充電しておるようです。
気長に待ちたいと思います~BSH更新再開は…不明(笑)

あとはですね、昨年後半のJRA馬券の調子が悪くてですね、
サイト更新どころか…このブログすら手につかない状態でして…
掛け金の金額がいつもよりデカすぎて…はい!120万近く負けました(笑)

有馬記念なんかですね、
3連単で、1着・ディープインパクト固定の4点勝負だったのですが…

  2着・スイープトウショウ 3着・ポップロック
  2着・ポップロック    3着・スイープトウショウ
  2着・スイープトウショウ 3着・ドリームパスポート
  2着・ポップロック    3着・ドリームパスポート

スイープの出遅れと、3着のハナ差も痛いのですが、
ディープ→ポップロック の馬単が1210円もついてたことのショックがデカく…(泣)

何よりも最終週はJRAのプレゼント企画で、
土曜後半26レース、日曜全34レース…全部馬券参加しちゃったのが痛い(笑)
そうそう当たるわけないじゃんね。
午前中はバカバカ当たるんですよ、なぜか(笑)
で、集中力もなくなる後半に「3連単」登場なんだから撃沈してあたりまえ。

でも、これはいい勉強になったし競馬って楽しいなぁとあらためて思った年末でした。
120万負けても、いつかは取り戻せる気がするんですよ…なぜか。
口座にはまだ十分に資金も入ってるし、イッパツで取り戻せる「3連単」があるかぎり、
今まで(掛け金は元に戻します)どおり楽しんでやろうと思ってます。


久々なのに、こんなこと書いてるには理由があり…
分かっちゃいましたか?ウフフフ…。

年明けJRA開幕初日の今日…
中山金杯の3連単・128280円を300円的中させました(笑)
38万バックです。100万なんてアッという間に…
そんなに甘くはないですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック